panetteria BUONO BUONO  パン工房 ボーノ・ボーノ


                  ハウス本体  16cm×20cm×30cm

                        裏側はこんな感じ                   

                 裏窓からのぞくと・・パン生地発酵中でした。

              ここにはパン作りに熱心なGambaガンバの姿が・・・

                 「ボーノボーノ・・・・あった・・ここだよ!」

         「すみません・・Heart*Placeの森から来たTitoとPinoといいます。」

              PinoのパパやママがPinoを見つけた!

               「いらっしゃい。よく来たね♪」久しぶりの再会だ・・・

              工房の前には焼きたてのパンがいっぱい!

                       「工房の中はこんな感じ・・・」

                      「ここでパンを焼くんだ・・・」

            「よかったら・・しばらくここにいるといいよ。案内しよう。」

                  「ここは僕の部屋だよ。」

                  Gambaお気に入りののテーブルとイス

                       ここでぐっすり眠る・・・

                   「この部屋を使って・・・」

      やっとひと休み。Gambaはぼくのためにバゲットと豆のサラダを用意してくれた。

              ふう・・仕事も終わって僕ものんびり・・・・

            すてきな町だよ。ここは・・ぼくもおやすみなさい・・・
                                         
    Gamba  4.2cm

   
   ビスコース
       フェルト
       プラスチックアイ